カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルなデザインで使いやすい
この製品のいい点
通話品質も良く、機能も単純であり使いやすい。音声データとして録音機能があり再生も容易である為、トラブル時にリスク回避になる。
CT-e1/SaaSの改善してほしい点
パソコン上で複数の画面を開いている場合、操作方法によりコントロールパネルが埋もれ、操作盤が表示されなくなる為、コントロールパネルをパソコン上に表示する際、画面最上に固定できると良い。
システムの不具合がありましたか?
なし。
CT-e1/SaaS導入で得られた効果・メリット
オペレーターが複数人いる場合、待ち時間が長い人からランダムに回線が繋がる為、業務量の平等性がある。オペレーターの受電状況(待機、通話中、離席など)を把握できる為、監視体制を整えることができ業務の効率化に繋がる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『CT-e1/SaaS』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コムデザインの 『追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。