カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
総務・人事
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員のエンゲージメントサーベイの管理
この製品のいい点
社内の従業員のエンゲージメントサーベイやその他サーベイの管理ツールとして導入しました。サーベイの管理や分析は非常に細かい管理ができやりやすかったです。ただ、外資のシステムのため英語での画面を理解するのが苦労しました。
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)の改善してほしい点
営業担当の方やコンタクトセンターも基本的に英語のため細かい質問やトラブルシューティングをするのに時間がかかりました。日本にもカスタマーサポートができるとありがたいと思いました。
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)導入で得られた効果・メリット
今までサーベイなどの情報を社内でうまく蓄積と活用ができていなかったが、クアルトリクスを導入することで改善がされました。
サービス利用状況
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