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メールディーラー
カスタマーサクセスツール

メールディーラーの評判・口コミ

15年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
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ヘルプフィール
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

メール共有と可視化で業務効率アップ

この製品のいい点

社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配置転換の際も状況把握が円滑で、トラブルが減少しています。

メールディーラーの改善してほしい点

機能が豊富である一方、導入コストが高いとの声があります。ミニマムな機能を持つプランも検討できると良いかもしれません
システムの不具合がありましたか?
画面上で問い合わせ先がわかりづらいです。探すのに時間がかかりました。問い合わせフォームをもう少しわかりやすい所に配置した方が良いと思います。

メールディーラー導入で得られた効果・メリット

導入前は、メールのやり取りが一元化できていない為、誰がどのメールを担当したかわかるのに時間がかかってしまいましたが、導入後はそのような事はなくなりました。

サービス利用状況

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株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
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