カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール共有と可視化で業務効率アップ
この製品のいい点
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配置転換の際も状況把握が円滑で、トラブルが減少しています。
メールディーラーの改善してほしい点
機能が豊富である一方、導入コストが高いとの声があります。ミニマムな機能を持つプランも検討できると良いかもしれません
システムの不具合がありましたか?
画面上で問い合わせ先がわかりづらいです。探すのに時間がかかりました。問い合わせフォームをもう少しわかりやすい所に配置した方が良いと思います。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
導入前は、メールのやり取りが一元化できていない為、誰がどのメールを担当したかわかるのに時間がかかってしまいましたが、導入後はそのような事はなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
メール共有でクレーム減
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールの送信、受信はもちろん、部署内で共有して対応できるのがいいです。協力体制ができて、一人一人の負担が減りました。
非公開のユーザー一般事務/大阪府
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『メールディーラー』とよく比較されているカスタマーサクセスツール
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