カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
財務・経理
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール共有ならメールディーラー
この製品のいい点
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
メールディーラーの改善してほしい点
使い勝手はいいが、その分料金は高いと思う。この御時世で安くするのは難しいと思うので、いろいろ便利な機能を今後も追加していって欲しい。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
誰が対応したかもわかるし、どこまで対応したかも一目瞭然。当人でなくてもある程度、メールの対応が可能になり、負担をみんなで分け合えるようになりました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
メール共有でクレーム減
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールの送信、受信はもちろん、部署内で共有して対応できるのがいいです。協力体制ができて、一人一人の負担が減りました。
非公開のユーザー一般事務/大阪府
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『メールディーラー』とよく比較されているカスタマーサクセスツール
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