カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
文書管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/4/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
概ね良いがところどころバグが気になる。
この製品のいい点
今の会社で初めてこのサービスを利用しましたが、基本的に使いやすいです。
会議の議事録から手順書、サービスの仕様などにいたるまで必要な情報がまとまっている場所といった感じで、サービスのコンセプトが良いなと感じています。
Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点
基本的には良いのですが、ところどころバグがあり改善されていないのがきになります。
特に、タイトルを入力したときに一緒に本文も入力されるのが、毎回、自動入力される本文を削除しなければならずストレスです。
システムの不具合がありましたか?
大きなトラブルはないが細かいタイトル入力時に本文が入力されるなどといった細かいバグがある。
Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット
社内の必要な情報はだいたいここに集まっているという安心感があるので、社内の情報共有に大いに貢献していると思います。
なにかわからないことがあったときはまず最初にコンフルで検索します。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Confluence(コンフルエンス)』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外65000社以上が導入!情報共有ツールConfluence(コンフルエンス)』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。