カテゴリ平均満足度★★★★★5.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
一人で新規開拓営業ができるようになりました。
このサービスのいい点
DXアドバイサーの資格を取得している担当者が専任で担当してくれます。
DXとは?からDX化を進めるにあたっての支援を定期的に来てくださり大変助かっております。
ICTコンシェルジュの改善してほしい点
幅の広い支援サービスのため、何を支援してもらえるのかを把握するまでに時間がかかった印象です。もう少しわかりやすいサービス内容だと相談しやすいです。
ICTコンシェルジュ導入で得られた効果・メリット
ITに関して疎く、BIツールの存在すらほとんど知らなかった私でも、ICTコンシェルジュの支援を受けて営業手法を改善して頂いた結果、営業マンを増やさず、私一人で新規営業に取り組むことができるようになりました。新規顧客の獲得ができ売り上げUPに繋がりました。
検討者にオススメするポイント
DX化を検討している経営者でITに詳しくない方でも安心して利用できますのでお勧めします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ICTコンシェルジュ』とよく比較されているDX支援・コンサルティング・アウトソーシング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社テクニカの 『ICTコンシェルジュ』(DX支援・コンサルティング・アウトソーシング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。