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AIよみと~る
文書電子化

AIよみと~るの評判・口コミ

手書き帳票データ化サービス

東日本電信電話 株式会社
全体満足度★★★★4.5(2件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/1/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

紙帳票の入力作業が楽に

この製品のいい点

かなりの高い精度で手書きの文字を読み込んでくれるので、手書きの帳票をいちいち手で打たなくてよくなった。

AIよみと~るの改善してほしい点

細かい設定や機能が多すぎて使いこなせない、まあその分手書きの様々な帳票にカスタマイズして対応できるということなのでしょうが、サポート必須です。

AIよみと~る導入で得られた効果・メリット

手書きのアンケートなど今までは集めた後一枚一枚職員が内容を入力などしていましたが、スキャナーで読み込んで画面でチェックするだけでよいので時間の短縮につながっています。

サービス利用状況

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6ヵ月未満

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導入形態

ベンダー

AIよみと~るの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

ベンダー

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

100%

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