カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在庫の管理が一目でわかる
この製品のいい点
現在ECサイトを運営していますが、複数のサイトの在庫状況が一目でわかり、発注のタイミングや在庫切れの商品の管理がしやすくなりました。
TEMPOSTARの改善してほしい点
ほとんど満足しておりますが、強いて言えばサイトが重い時があり、更新に時間がかかる時がありますので、処理速度を上げて頂ければと思います。
TEMPOSTAR導入で得られた効果・メリット
この製品を導入することにより、EC販売において複数を同時に運営されている場合は、各モールの販売状況や在庫状況を把握しやすくなり、売上アップにつながると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TEMPOSTAR』とよく比較されているEC管理ソフト
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SAVAWAY株式会社の 『複数倉庫連携も可能な複数ネットショップ一元管理システム!TEMPOSTAR』(EC管理ソフト)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。