カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2022/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
JCA手順用のアナログモデムを社内から無くせます
この製品のいい点
導入・運用共にサポートが手厚いところ。他には、webサイト上で操作できるだけでなく、自動化のためのクライアントプログラムも提供されているところ。
JFT/SaaSの改善してほしい点
サービスサイトのログイン画面のTLSバージョンが古く、ブラウザに警告が出てしまう。社員にセキュリティ警告を無視させる習慣を付けさせたくないので改善してほしい。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルには遭遇していない。
JFT/SaaS導入で得られた効果・メリット
JCA手順での通信のために置いていたアナログモデムとサーバーを社内から無くすことができた。止まると困るサーバーの管理がアウトソーシングできて業務の継続性が高まった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
JFT/SaaSの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『JFT/SaaS』とよく比較されているEDI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社TOKAIコミュニケーションズの 『月額3万円から利用できるクラウド型EDIサービスJFT/SaaS』(EDI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。