カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
財務・経理
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
副次的な業務支援機能も非常に優秀
この製品のいい点
データのやり取りという本来のEDIの基本機能に加えて、単価チェックや請求と出荷の突合など、データの確認作業をある程度自動化できる機能が備わっているので便利。
「NI+C EDIシリーズ」の改善してほしい点
コストは決して安くない。ただし、機能のメリットと比較しても、決して高すぎるとは思わない。どこまでが必要な機能か、綿密に検証するべき。
「NI+C EDIシリーズ」導入で得られた効果・メリット
従前FAXで煩わしかった顧客との受発注のやりとりが電子化され、事務負担の軽減や納期の短縮につながった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「NI+C EDIシリーズ」』とよく比較されているEDI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本情報通信株式会社の 『【10,000サイト以上への接続実績】高品質&高信頼性EDI「NI+C EDIシリーズ」』(EDI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。