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S-PAYCIAL with 電子給与明細

給与明細電子化

S-PAYCIAL with 電子給与明細とは?価格や機能・使い方を解説

鈴与シンワート株式会社
全体満足度★★★★4.2
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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《S-PAYCIAL with 電子給与明細》のPOINT
  1. シンプルな画面構成で、マニュアルいらずの簡単操作!
  2. PC、スマホ、タブレットからいつでもどこでも明細閲覧が可能!
  3. 自社データセンターを使用し、高セキュリティで低価格を実現。

あらゆる給与ソフトの対応が可能で、簡単・スピーディーに稼働ができます。 お一人30円~利用可能です。英語版も標準機能です。 SSL/TLSを利用したセキュアな運用環境でサービスを提供します。

対応機能
メール配信
Web閲覧

2024年09月30日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP
参考価格30円
参考価格補足月額30円/帳票 最低利用料金1,500円
初期構築費用50,000円

製品概要

S-PAYCIAL(エスペイシャル) with 電子給与明細

月額30円/帳票の給与明細照会サービス

『S-PAYCIAL(エスペイシャル) with 電子給与明細』は、
インターネットを通じていつでもどこからでも明細照会可能な利便性の高いサービスです。

給与明細の発行について、このようなお悩みはありませんか?

☑ コストを削減したい
☑ 専用紙の購入・印刷封入作業を無くしたい
☑ 複雑なツールは使いたくない
☑ テレワークに対応したい
☑ PCやスマートフォンに不慣れで電子化の導入が心配

S-PAYCIAL with 電子給与明細は、シンプルな画面設計でパソコンやスマートフォン操作に慣れてない方でも簡単に操作いただけます。
また、給与・賞与明細は、ご利用中の給与システムに合わせて初期設定を実施するため、毎月の給与データも簡単に作成いただくことができ、人事担当者様の給与明細発行に関する業務工数の削減ができます。
安心の従量課金制なので、無駄なくご利用いただくことが可能です。

管理者様向けお問合せ窓口が導入~運用までサポートいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

製品詳細-1

豊富なオプション機能

明細書は給与明細書・賞与明細書をベースに、源泉徴収票、支払調書等も対応できます。
毎月の給与明細書の他に別紙で自由なフォーマットの帳票を簡単に作成することができます。
また、社会保険改定通知書やアンケート機能、電子年調申告、電子人事申告など、業務効率を上げる便利なオプションも充実。
自社開発のアプリケーションで、障害発生時にも迅速に対応が可能です。

製品詳細-2

ITトレンド年間ランキング 給与明細電子化ランキング 9年累計お問合せ数No1

クラウド型電子給与明細のサービス提供開始から10年以上。
多くのお客様にお問い合わせ・ご利用いただいております。

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能給与明細書・賞与明細書・源泉徴収票・社会保険通知書照会、別紙帳票、支払調書など
オプション電子年調申告、電子人事申告、アンケート機能
サポート・保守・お客様毎のシステム環境構築・URL発行・管理者用ID/PW発行をいたします。
・管理者様向けの無料お問い合わせ窓口がございます。

価格・料金プラン

価格の詳細はお問い合わせください。

無料プランなし
無料トライアルあり
価格・料金プラン

導入効果

S-PAYCIAL with 電子給与明細の豊富なオプション機能

豊富なオプション機能でコスト削減、業務負荷軽減を実現します。

■S-PAYCIAL電子給与明細の特徴
[1]マルチブラウザ対応
PCブラウザやタブレット、スマートフォン(iOSとAndroid OS)の両方から利用が可能
[2]同意書(利用承諾)機能
利用者が初回ログイン時に利用承諾文章を確認し、承諾
[3]パスワード再発行機能
 パスワードを失念した際に利用者自身で再発行
[4]会社別お知らせ機能
 利用している会社ごとにお知らせ内容を分けて掲載
[5]利用者情報登録機能
 利用者が自身の情報を登録
[6]公開日設定機能
 各種情報を指定公開日に公開
[7]退職者ログイン制御
 退職後も指定日内であれば明細を閲覧

製品詳細-1

S-PAYCIAL with 電子給与明細導入事例: 株式会社アミー様

~会社が大きくなってからのシステム化は時間もコストも
 かかります。今回のシステム採用でコスト圧縮、個人情
 報保護の強化、ヒューマンエラーの軽減を実現しました。~

「『S-PAYCIAL with 電子給与明細』を導入する前までは丸2日かけて手作業で給与明細を100名ほどのスタッフに対して送付していました。ヒューマンエラーの点や個人情報保護の観点からもシステム化が好ましく、鈴与シンワート社から良い提案をいただいたので、採用しました。お陰様で運用コストは1/3に短縮され、健全に運営できています。
現場の評価も高く、満足しています。」

企業情報

会社名鈴与シンワート株式会社
住所108-0014 東京都港区芝4-1-23 三田NNビル22階
設立年月1947年(昭和22年)5月
従業員数768名 ※連結:2024年3月31日現在
資本金8億225万円
事業内容コンピュータソフトウェアの受託開発・開発支援、ソフトウェア製品の導入支援・アドオン開発、物流ITコンサルティングサービス、人事給与を主体としたアウトソーシング事業ならびにデータセンター&クラウドサービス事業
代表者名德田 康行
または
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Web給与明細(給与明細電子化)システム

Web給与明細(給与明細電子化)システムとは?

給与明細電子化とは、給与明細をメールやWeb上で電子交付することです。企業側(支給者)にとっては発行・印刷・発送コストの削減や、誤配布を防ぐことができます。また、従業員側(受給者)も、いつでもどこでも給与明細を閲覧できるといったメリットがあるため導入企業が増えています。さらに、給与計算システムと連携することで、給与計算から配布までの業務効率化も可能です。

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【2024年版】Web給与明細システム17選比較!選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、鈴与シンワート株式会社 の 『S-PAYCIAL with 電子給与明細』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。