i-Compass WEB給与明細の導入事例【株式会社マルイ 様】
明細作成の負担を軽減。個別通知や安否確認で従業員との絆も深まる。
導入企業
株式会社マルイ 様
- 業種
- 飲食料品小売業
- 事業内容
- 食品スーパーマーケット
- 導入前の課題
- 給与明細配付業務に関わる現場負担の削減
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- 導入後の結果
- 明細配付に関わる業務が効率化された
DAIKO XTECH株式会社のi-Compass WEB給与明細について詳しく知りたい方はこちら
i-Compass WEB給与明細導入前の課題
給与明細配付業務に関わる現場負担の削減
正社員・パート・短期アルバイトなど様々な従業員への給与明細配付作業が現場の負担に
業種柄、正社員やパートタイマーのほか、繁忙期だけの短期アルバイトなど、様々な雇用形態があり、新規採用が多い月は100人をこえることもある。給与明細の各店舗への配付のほか店長からの手渡しやアルバイトへの郵送などが、現場の負担となっていた。
i-Compass WEB給与明細選定ポイント
判りやすい操作性と付加価値機能
採用の決め手とは?? ①WEBページにログインするだけで給与明細が確認できるという「簡単な操作性」 ②「付加価値機能」 災害後、迅速に営業を再開するのがスーパーマーケットの使命でもあるため、 従業員の安否確認機能があるのが良かった。
i-Compass WEB給与明細導入後の結果
明細配付に関わる業務が効率化された
本部では、給与明細書の印刷や封筒仕分けなどの作業がなくなり、明細書にコメントを入れる作業が、3時間かかっていたのが10分で終わるようになった。その他にも、明細を手渡ししていた部店長の負担も軽減された。i-Compassを導入したことで年100万円のコストが削減された。
i-Compass WEB給与明細
給与明細と源泉徴収票以外にも安否確認やアンケートなど お好きな機能をご利用いただけます!
DAIKO XTECH株式会社
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