カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
財務・経理
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
便利だがカスタマイズ性に課題
この製品のいい点
このシステムを使い始めて、経費精算や受取請求書の管理がかなり楽になりました。以前は手作業で処理していたため、ミスが発生したり、確認に時間がかかったりしていたのですが、このサービスを導入してから作業の正確さとスピードが向上しました。クラウドでいつでもアクセスできるので、外出先や在宅勤務でも作業が進められる点も便利です。
freee支出管理 受取請求書キャビネットの改善してほしい点
カスタマイズがもっと柔軟だと嬉しいと思いました。具体的には細かい業務フローに合わせようとすると、設定に限界があるように感じることがありました。また、問い合わせしたときに少し対応が遅く感じたので、もう少しサポートが早いとありがたいです。日常的に使うサービスだからこそ、こうした細かい部分の改善があると、もっと快適に利用できると思います。
freee支出管理 受取請求書キャビネット導入で得られた効果・メリット
このシステムを使うようになって、支出の見える化が進み、予算管理がしやすくなりました。以前は予算超過や出費の多い項目が後からしか把握できず、対応が後手になりがちでしたが、このサービスでは支出の状況がリアルタイムで確認できるため、計画的にコストを管理できるようになりました。例えば、定期的に発生する経費の推移がすぐに確認できるので、どの支出を削減すべきか判断しやすくなり、予算の有効活用ができるようになっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
受取請求書管理が効率化、シンプルに整理できる。
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書の受け取りから管理、仕訳までの流れがスムーズで、操作が直感的でわかりやすい。特に自動仕訳機能が便利で、手作業の負担...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
シンプルで使いやすい!
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的に入力ができ、必要項目が一目でわかるため初心者でも覚えやすく使いやすいです。 レイアウトも見やすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
毎月の請求処理が効率化されました
☆☆☆☆☆
★★★★★
受取請求書キャビネットは、請求書の自動仕分けとデータ化が非常にスムーズで、業務時間を大幅に短縮できました。操作が直感的で...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee支出管理 受取請求書キャビネット』とよく比較されている帳票電子化
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『【電帳法対応】ビジネス書類を保管freee支出管理 受取請求書キャビネット』(帳票電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。