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帳票電子化でお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2022/2/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
月3万枚の印刷を削減できました。
この製品のいい点
社内システムとの連携方法が多数用意されており、導入の敷居が低いこと。
WEB管理画面も競合他社と比較して、分かりやすいのも採用の決め手となった。
AUTO帳票EXの改善してほしい点
WEB管理画面で検索時に利用できる項目を3つまで自社用に設定できるが、SCODE1~3という名称のため分かりづらい。名称もカスタマイズできるようにして欲しい。
AUTO帳票EX導入で得られた効果・メリット
これまで基幹システムから印刷した帳票をスキャンしてFAXしていたのが、システム上から直接FAX送信指示できるようになり、帳票の印刷を毎月3万枚以上削減できている。事務作業も大幅な改善が実現できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
AUTO帳票EXの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『AUTO帳票EX』とよく比較されている帳票電子化
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