カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
一般事務
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
クリニックの業務を完結できるサービス
この製品のいい点
CLINICSの他プロダクトと組み合わせることで、日々の予約から会計までを一つのサービスで完結することができます。また、レセプトを内包しているので、提出用のファイルを簡単に作成できるのも魅力です。操作で分からないことがあると、チャットサービスですぐに聞ける点もありがたいです。
CLINICSカルテの改善してほしい点
UIが直感的ではないので、どこにどの機能があるのかを探すのが大変なことがあります。該当のヘルプページを探すのも困難です。もう少し、わかりやすくしてもらえると助かります。
CLINICSカルテ導入で得られた効果・メリット
予約、問診、カルテ、レセプト、会計が一つのサービスでできるので、患者様の管理がとても楽になります。また、分析機能も付いているので、経営の指標としても利用できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『CLINICSカルテ』とよく比較されている電子カルテ 無床クリニック
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社メドレーの 『予約・問診・レセプト・分析 シームレスな操作を実現CLINICSカルテ』(電子カルテ 無床クリニック)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。