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ヘルプフィール
FAQシステム

ヘルプフィールの評判・口コミ

どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQ

株式会社Helpfeel
全体満足度★★★★4.6(56件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
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PKSHA FAQヘルプフィールClick Navi
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

意図予測検索について

この製品のいい点

Helpfeelの意図予測検索を使ってユーザーの検索率が30%アップし、自己解決が促進され、サポートコストが大幅に削減されました。使っていて「曖昧な表現でもすぐ目的に辿り着く安心感」が得られました。

ヘルプフィールの改善してほしい点

初期FHQやドキュメントの登録、チューニングに時間がかかり、導入直後は「no-strict-hit」が多発することがありました。 実装されると嬉しい機能は、FAQ登録やチューニング作業をさらに自動化し、意図展開は意図予測支援ツールで始まっていますが、初期設定時の構成補助、改善案自動提示機能が加わると管理負担が大幅に軽減されると思います。

ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット

Helpfeelの意図予測検索を導入した結果、問い合わせ件数が約40%減少しながら、MAUは1.6倍に伸長。ユーザーがFHQで自己解決できるようになり、サポート工数も60%以上シフト。ビジネス成長とCX改善を両立できた実感があります。

検討者にオススメするポイント

曖昧な表現や入力途中でも瞬時に意図を予測し、求めるFAQへナビゲートしてくれます。

機能評価

外部ツールとの連携

☆☆☆☆☆
★★★★★

管理画面のシンプルなUI/UX

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

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6ヵ月以上 ~ 1年未満

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この製品に関連するカテゴリー

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