カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索システムが優れており、FAQの更新の確認も簡単
この製品のいい点
キャンペーンやその他の情報の確認、お客様からの問い合わせの際に答えることが出来ない場合などに、「Q&A」などを見て確認するという使い方をしています。検索が非常に簡単で、最新のFAQの更新も確認しやすく便利ですね。
ナレッジリングの改善してほしい点
欲しい情報を検索した際にどれぐらいの確率で答えが見つかったのか、あるいは発見できなかったのかなどの分析機能が充実すると改善がより簡単になると思います。
ナレッジリング導入で得られた効果・メリット
以前はexcelでの管理が主だったので更新に時間がかかっていましたし、どの部分が更新されたのかなどの確認も難しかったです。またexcelを印刷し紙ベースで問い合わせ管理も行っており、コストがかかっていましたが、現在では全て一つのシステムで完結していますし、更新情報なども非常にスピーディーですね。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ナレッジリング』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社CBITの 『業界最安クラスで圧倒的コストパフォーマンスを実現!ナレッジリング』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。