カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務で活躍。見やすくスピーディーです
この製品のいい点
複数人が同時に架電し履歴更新しても反映が早いので、トラブルが起きにくい。
フィルター機能があるので、効率よく架電が進められる。
Service Cloudの改善してほしい点
導入に関しては、少し費用が高いところがネック。
追加機能に関しても、あれば便利ですがやはり費用面で悩んでしまいます。
Salesforceに慣れている人は作業が早いですが、初心者だと少し機能を覚えるのに苦労しそうです。
システムの不具合がありましたか?
ログイン障害がごく稀にありますが、数時間で解決しました。
Service Cloud導入で得られた効果・メリット
商談獲得から営業担当へ受け渡しがスムーズにできます。
エクセルなど複数ある案件ファイルをSalesforce上で一括管理できるので作業効率が良くなりました。
検討者にオススメするポイント
顧客管理や架電データ管理におすすめです。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Service Cloud』とよく比較されているFAQシステム
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