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Service Cloud
FAQシステム

Service Cloudの評判・口コミ

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム

株式会社セールスフォース・ジャパン
上半期ランキング

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FAQシステム部門受賞

全体満足度★★★★4.3(31件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

コールセンター業務で活躍。見やすくスピーディーです

この製品のいい点

複数人が同時に架電し履歴更新しても反映が早いので、トラブルが起きにくい。 フィルター機能があるので、効率よく架電が進められる。

Service Cloudの改善してほしい点

導入に関しては、少し費用が高いところがネック。 追加機能に関しても、あれば便利ですがやはり費用面で悩んでしまいます。 Salesforceに慣れている人は作業が早いですが、初心者だと少し機能を覚えるのに苦労しそうです。
システムの不具合がありましたか?
ログイン障害がごく稀にありますが、数時間で解決しました。

Service Cloud導入で得られた効果・メリット

商談獲得から営業担当へ受け渡しがスムーズにできます。 エクセルなど複数ある案件ファイルをSalesforce上で一括管理できるので作業効率が良くなりました。

検討者にオススメするポイント

顧客管理や架電データ管理におすすめです。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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