資料請求リスト
0
Jira Service Management
FAQシステム

Jira Service Managementとは?価格や機能・使い方を解説

ベロシティの高いサービスの提供

アトラシアン株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
PKSHA FAQヘルプフィールZendeskClick NaviSolutionDesk for カスタマーサポートDECAカスタマーサポートヘルプドッグSuper RAG
FAQシステムの製品一覧はこちら
《Jira Service Management》のPOINT
  1. AI搭載の単一プラットフォームでIT、開発、ビジネスチームを統合
  2. AIエージェントでサービス管理をさらに効率的に
  3. 高いROIと素早い価値提供のスピード

AIを搭載した統合プラットフォームにより、ITチームのワークフローを自動化・効率化するだけでなく、営業、マーケティング、人事、法務、経理などの非IT部門の業務効率化も実現します。

対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

価格

  • 月額と年額を用意しております。
    年額は最大17%割引です。
    Enterpriseプランは年額のみとなります。
    オンプレミスや価格の詳細については、お問い合わせください。

    チーム規模により価格は変動します。
    価格表はチーム規模75エージェントの1エージェントあたりの月額価格です。
無料プランあり
無料トライアルあり
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
PKSHA FAQヘルプフィールZendeskClick NaviSolutionDesk for カスタマーサポートDECAカスタマーサポートヘルプドッグSuper RAG
FAQシステムの製品一覧はこちら

FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アトラシアン株式会社の 『ベロシティの高いサービスの提供Jira Service Management』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

FAQシステムの製品をまとめて資料請求