カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
《ナレカン》のPOINT
- 社内100名〜数万名の企業で、社内のあらゆるナレッジを一元管理
- 情報に即アクセスできる「超高精度な検索機能」
- 導入して終わりにならない「ナレッジ管理が続く仕組み」を設計
ナレカンは、社内のナレッジに、即アクセスできるツールです。 属人化しやすい社内情報を一元化する「記事機能」と、30分探していた資料が30秒で出てくる超高精度の「検索機能」を備えています。
対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
料金プラン
- 料金プランの詳細については、資料をご請求ください。
無料プランなし
無料トライアルあり
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム21製品を比較!費用相場や種類も解説
『ナレカン』とよく比較されているFAQシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Stockの 『社内のナレッジに即アクセスできるツールナレカン』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。