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FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム21製品を比較!費用相場や種類も解説
2025年09月09日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 100名以上 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
対象業種 | 全業種対応 | ||
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サポート体制 | メール | ||
サポート対応時間/日 | 平日9:30~18:30 |
企業情報
会社名 | 株式会社Stock |
---|---|
住所 | 〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-8-3 JMFビル東日本橋01 4階 |
設立年月 | 2014年4月 |
事業内容 | 情報ストックツール「Stock」・ナレッジ管理ツール「ナレカン」の企画・開発・運営・販売 |
代表者名 | 澤村 大輔 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Stockの 『社内のナレッジに即アクセスできるツールナレカン』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。