資料請求リスト
0
ナレカン
FAQシステム

ナレカンとは?価格や機能・使い方を解説

社内のナレッジに即アクセスできるツール

株式会社Stock
全体満足度★★★★★5.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

PKSHA FAQヘルプフィールClick Navi
絞り込み
評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
(1件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
業界
企業規模
利用する立場
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
投稿の新しい順
投稿の古い順
満足度の高い順
満足度の低い順
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
PKSHA FAQヘルプフィールClick NaviDECAカスタマーサポートヘルプドッグJira Service Management

FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム21製品を比較!費用相場や種類も解説

2025年09月09日 最終更新

製品概要

対象従業員規模100名以上対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
サポート体制メール
サポート対応時間/日平日9:30~18:30

企業情報

会社名株式会社Stock
住所〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-8-3 JMFビル東日本橋01 4階
設立年月2014年4月
事業内容情報ストックツール「Stock」・ナレッジ管理ツール「ナレカン」の企画・開発・運営・販売
代表者名澤村 大輔

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Stockの 『社内のナレッジに即アクセスできるツールナレカン』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

FAQシステムの製品をまとめて資料請求