カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
その他
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
健康診断の予約・結果確認が便利
この製品のいい点
健康診断の予約や変更、結果の確認がすべてweb上で完結します。企業によっては郵送ベースで、予約変更も電話連絡が必要という話も聞くので、Web上で24h申請できるのは便利です。
すこやかサポート21の改善してほしい点
特に大きな不満はないが、社内イントラのID、パスワードと連携したシングルサインオンを実装してほしい。
すこやかサポート21導入で得られた効果・メリット
健康診断数日前での予約変更や、結果の確認がweb上で実施できるので、書類を管理する手間がかからず便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『すこやかサポート21』とよく比較されている健康管理システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インテージテクノスフィアの 『紙からオンラインへ:コスト・工数大幅削減!すこやかサポート21』(健康管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。