カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
確認作業を減らすことができた
この製品のいい点
旧バージョンからのバージョンアップでしたが受注管理が増え売上予定金額、仕入予定金額がわかるようになり確認作業が減らせた
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
発注済み、加工手配済みで未入庫もしくは未加工であっても次の加工手配、出荷手配等が出来るようになれば生産性が上がる
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
まだ使い始めてからの日が浅く日々の仕事をこなすのに精いっぱいが現状でメリットであったり、課題の解決等まで使いこなせていませんが手書き等ハンドでしていた仕事が多くまだ手書き仕事は残るものの入力、そして印刷に変えられたのはメリットかと思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
販売及び在庫管理が楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社があらかじめ使用していた倉庫の在庫管理システムやネットでのオーダーシステムとこちらのツールの相性がよく、連携がスムー...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
在庫管理が非常に楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率的な販売管理・在庫管理に特化したシステムツールです。ハンディ型ターミナルをラベルにかざして読み取るだけでデータシステ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報の共有が進みデータ管理がより正確になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー営業・販売/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている在庫管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】在庫管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。