カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
IT管理者
投稿日2020/8/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
複数人で使っても重くならず操作性もよい
この製品のいい点
ネジのメッキ、寸法の細かいデータ管理がしやすく、複数人で使っても重くならず操作性もよい。そのため、効率よく作業できた。
アラジンオフィス(ねじ業向け)の改善してほしい点
ライセンス料金が高いのと棚番管理など、在庫管理などであとからシステムを追加していくと値段がかなり高くなる。
アラジンオフィス(ねじ業向け)導入で得られた効果・メリット
ネジのメッキのデータや在庫データ、各寸法の製品などを細かく管理することができるため、在庫の引き合いなどもダブりなどを防ぐことができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
アラジンオフィス(ねじ業向け)の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『アラジンオフィス(ねじ業向け)』とよく比較されている在庫管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『ねじ業向けパッケージ(在庫管理)アラジンオフィス(ねじ業向け)』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。