カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルでわかりやすい
この製品のいい点
とにかく画面構成がシンプルで分かりやすい。
直感で操作できるのがとてもよく、ストレスが全くありません。
TOKIUMインボイスの改善してほしい点
アップロードしたはずのデータが反映されていないことがあった。
送信元には履歴があるのに受信側にないという不思議な現象が困った。
システムの不具合がありましたか?
送ったものが表示されないことがあった。
TOKIUMインボイス導入で得られた効果・メリット
面倒な郵送、Eメールのやり取りがなくなった。特に最近のメールの添付ファイルはセキュリティ上、パスワードかけたり解除したりダウンロード期限切れて再送依頼したりなので簡単アップロードは助かる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『TOKIUMインボイス』とよく比較されている請求書受取サービス
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