カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
一般事務
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
提出する手間が省け時間短縮に繋がりました。
この製品のいい点
ひとつひとつの請求書に申請IDというものが発行され、検索にそのIDを入力する事ですぐにデータが抽出されるので、探す手間が省け時間短縮になっています。また支払い済みがどうかも確認ができます。
TOKIUMインボイスの改善してほしい点
マニュアルが少し複雑で難しいところがあるので、簡略化やわからないことをすぐに検索できるとありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
今のところございません。
TOKIUMインボイス導入で得られた効果・メリット
請求者を作成し、その都度経理へ届けていましたが、TOKIUMを使うようになって申請ボタンひとつで済むようになり時間短縮に繋がっています。また、経理が忙しい時にはなかなかお渡しに行きずらいということもありましたが、そのようなこともなくなり助かっています。
検討者にオススメするポイント
初めは入力する項目が多く難しく感じるかもしれませんが、慣れてしまえばとても便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TOKIUMインボイス』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社TOKIUMの 『どんな請求書も受け取り可能なクラウド請求書受領システムTOKIUMインボイス』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。