カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
財務・経理
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の削減、検索性の高さ
この製品のいい点
早く請求書を受け取れる。
過去のものをすぐ検索できる。
請求書の保存スペース削減。
支払業務も連携して処理可能。
TOKIUMインボイスの改善してほしい点
同社の請求書の鑑が分かれているとアップロードも分かれてしまう。
サポートがタイミングによってはすぐ対応してくれない。
デジタルに弱い請求先には説明が少々大変。
システムの不具合がありましたか?
サポートのレスポンスが遅い。
TOKIUMインボイス導入で得られた効果・メリット
請求書が一括管理でき、インボイスの確認(番号が入ってるか)もでき、電子帳簿保存にも対応。
支払業務も手打からデータ取込みで対応でき正確さも高い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TOKIUMインボイス』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社TOKIUMの 『どんな請求書も受け取り可能なクラウド請求書受領システムTOKIUMインボイス』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。