カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動的に請求書が登録できる
この製品のいい点
リース料等月額で支払いが生じるものは、毎月自動的に請求書が登録されるようにできるため、自分で登録する手間を省ける
Bill One請求書受領の改善してほしい点
請求書の自動登録や自分で登録したときなどのお知らせが、メールだけでなくシステム上でも確認できるとよい(お知らせマークが出て内容も確認できる等)
Bill One請求書受領導入で得られた効果・メリット
紙だけで管理していた請求書をデータ化することで、紙の管理が減った(紙で届いたものは経理に提出に出向く必要があった)
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Bill One請求書受領』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『クラウド請求書受領サービスBill One請求書受領』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。