カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
案件ごとの請求書管理を一元化できる
この製品のいい点
請求書の管理を一元的に実施でき、各部署の担当者もわかりやすいUIで入力するだけなので簡単に集約管理ができる。
freee支出管理 受取請求書キャビネットの改善してほしい点
請求書のアップロードのファイル形式がpdfなどに限定されている点。また、アップロードできるファイルの数が限定されているため、複数資料をアップロードする際には事前に一つのファイルにまとめておく必要があること。また、件名の共有ができるアカウントが限定されている点。
freee支出管理 受取請求書キャビネット導入で得られた効果・メリット
取引先からの請求書をデジタルで一元管理でき、請求書のpdfをアップロードして承認するだけで各案件の請求情報を管理できること。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
毎月の請求処理が効率化されました
☆☆☆☆☆
★★★★★
受取請求書キャビネットは、請求書の自動仕分けとデータ化が非常にスムーズで、業務時間を大幅に短縮できました。操作が直感的で...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
AIによる電子化で手間が省けた
☆☆☆☆☆
★★★★★
書類をアップロードすると自動的に請求日、支払い期日、明細金額といった項目を読み込んで反映してくれるので、手入力の手間が省...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
請求書の整理と管理が非常に簡単になりました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の請求書をデジタル化することでクラウド上で1元管理できる点が素晴らしいと思いました。また検索性も向上しました。
非公開のユーザー財務・経理/愛知県
『freee支出管理 受取請求書キャビネット』とよく比較されている請求書受取サービス
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