カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
財務・経理
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
受取請求書管理が効率化、シンプルに整理できる。
この製品のいい点
請求書の受け取りから管理、仕訳までの流れがスムーズで、操作が直感的でわかりやすい。特に自動仕訳機能が便利で、手作業の負担が大幅に減少しました。
freee支出管理 受取請求書キャビネットの改善してほしい点
請求書の自動読み取り精度に改善の余地があります。手動での訂正が時々必要になるのがネック。大量の請求書を一度に処理する場合、少し動作が重く感じることがあるため、処理速度の向上を望みたいです。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルはありませんが、たまにシステムが一時的に反応しないことがあり、再起動が必要な場合がありました。
freee支出管理 受取請求書キャビネット導入で得られた効果・メリット
請求書の整理と仕訳が自動化され、手間を大幅に削減できました。特に、月次の経理作業がスムーズになり、他の業務に時間を充てられるようになったのがポイントです。
検討者にオススメするポイント
自動化機能とシンプルな操作性を重視している企業におすすめ。特に、請求書管理業務を効率化したい中小企業にとっては、負担を大きく減らすことができると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
書類が埋もれなくて索引しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
クライアントから受け取った請求書がファイルに埋もれる事なく一括で管理できるので便利。 アプリに付属しているので、アプリ内...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
AIによる電子化で手間が省けた
☆☆☆☆☆
★★★★★
書類をアップロードすると自動的に請求日、支払い期日、明細金額といった項目を読み込んで反映してくれるので、手入力の手間が省...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
案件ごとの請求書管理を一元化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書の管理を一元的に実施でき、各部署の担当者もわかりやすいUIで入力するだけなので簡単に集約管理ができる。
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『freee支出管理 受取請求書キャビネット』とよく比較されている請求書受取サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『受取請求書の自動処理クラウドfreee支出管理 受取請求書キャビネット』(請求書受取サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。