カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客対応の改善に活用
この製品のいい点
電話内容をデータ分析し、各メンバーの傾向がダッシュボードから一目で把握できるのが便利です。
自動テキスト化や録音機能などもデフォルトで搭載されているのがありがたいです。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
保留音や受付の方からつないで頂くためのやり取りも架電分析に反映されてしまい営業トーク以外も含まれてしまうので、そのあたりも改善してほしい
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
営業担当者ごとのトークの傾向がわかり、マネージャーからのFBに活用できるようになり便利です。
FBに慣れていないマネージャーであっても、ダッシュボードから一定の傾向を押さえることができ、詳細は録音を聞くだけなので、改善点の概要把握から詳細特定までをスムーズに行えます。
検討者にオススメするポイント
メンバーの架電トーク分析に便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『MiiTel Phone』とよく比較されているIP電話
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『電話対応のブラックボックス化を解消!IP電話 MiiTel PhoneMiiTel Phone』(IP電話)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。