カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話対応が楽になった
この製品のいい点
会社の代表電話は元々直通のものを使用していたが、トビラフォンに変えたことでスマートフォンで受けられるようになった。
「トビラフォン Cloud」の改善してほしい点
半年に1回程度電話がかかってきているにも関わらず、トビラフォンが反応しないことがあるのでその点を改善していただきたい。
システムの不具合がありましたか?
半年に1回程度電話がかかってきているにもかかわらず、鳴らないことがある。
「トビラフォン Cloud」導入で得られた効果・メリット
電話がかかってきた相手が既存のお客様か新規のお客様か今までは判断できなかったが、トビラフォンのおかげですぐに判断できるようになった。既存の場合、未経験者や営業以外のものが対応し、新規は営業が対応するなどし、時間の分業ができるようになり、大変助かっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『「トビラフォン Cloud」』とよく比較されているIP電話
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、トビラシステムズ株式会社の 『ユーザー数約1,500万人!スマホで使える会社電話「トビラフォン Cloud」』(IP電話)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。