資料請求リスト
0
Senju/SM
IT資産管理

Senju/SMの評判・口コミ

国内シェアNo.1 サービスデスクツール

株式会社野村総合研究所
全体満足度★★★★4.3(4件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYSEA Client ViewJira Service Management【Survey Eyes】
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

ITILの運用プロセスを実現できるツール

この製品のいい点

チケットをそれぞれITILの運用プロセスに則りカテゴリ分けして起票するため、プロジェクト内でもそれを意識することができる。 必ず上長承認をしないといけないため、手戻りやミスが起こにくい。

Senju/SMの改善してほしい点

チケットのカテゴリ横断をした編集や一度回送後別のメンバーへの回送ができないため、一度誤って作成した場合や後から変更したい際に削除後再起票が必要となり不便であるため改善して欲しい。

Senju/SM導入で得られた効果・メリット

カスタマイズ可能であるため、自社独自のカテゴリ(PJ名やサービス名)を作成することができ、社内のインシデント管理がよりわかりやすくなった。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社野村総合研究所の 『国内シェアNo.1 サービスデスクツールSenju/SM』(IT資産管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYSEA Client View
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.1
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
【Survey Eyes】
エクスジェン・ネットワークス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
IT資産管理ツールの製品をまとめて資料請求