資料請求リスト
0
Senju/SM
IT資産管理

Senju/SMの評判・口コミ

国内シェアNo.1 サービスデスクツール

株式会社野村総合研究所
全体満足度★★★★4.3(4件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYSEA Client ViewJira Service Management【Survey Eyes】
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

カスタマイズが簡単に行える点が良いです

この製品のいい点

カスタマイズのしやすさは評価のポイントだと思います。こちらのシステム導入以前は紙ベースの管理であったので、問題管理や変更管理の承認などの作業が大変でしたし、ナレッジの共有も難しかったのですが、それらの問題が解消されました。

Senju/SMの改善してほしい点

こちらのシステムをベースにサポート対応の効率化・高度化を推進していきたいので、取引に関してワンストップで行えるように様々な外部サービスとの連携がスムーズに出来るようになると嬉しいです。

Senju/SM導入で得られた効果・メリット

以前はexcelと紙ベースでのデータ運用であり、新たな管理項目が発生するたびに情報を入力、資料の追加、作成を行う必要があり手間がかかる上に情報の把握・共有という点で非効率的でした。現在では情報を記載してから公開するまでの時間も短くなり、膨大な資料・データからの検索も簡単になりました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社野村総合研究所の 『国内シェアNo.1 サービスデスクツールSenju/SM』(IT資産管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYSEA Client View
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.1
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
【Survey Eyes】
エクスジェン・ネットワークス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
IT資産管理ツールの製品をまとめて資料請求