カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズが簡単に行える点が良いです
この製品のいい点
カスタマイズのしやすさは評価のポイントだと思います。こちらのシステム導入以前は紙ベースの管理であったので、問題管理や変更管理の承認などの作業が大変でしたし、ナレッジの共有も難しかったのですが、それらの問題が解消されました。
Senju/SMの改善してほしい点
こちらのシステムをベースにサポート対応の効率化・高度化を推進していきたいので、取引に関してワンストップで行えるように様々な外部サービスとの連携がスムーズに出来るようになると嬉しいです。
Senju/SM導入で得られた効果・メリット
以前はexcelと紙ベースでのデータ運用であり、新たな管理項目が発生するたびに情報を入力、資料の追加、作成を行う必要があり手間がかかる上に情報の把握・共有という点で非効率的でした。現在では情報を記載してから公開するまでの時間も短くなり、膨大な資料・データからの検索も簡単になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Senju/SM』とよく比較されているIT資産管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社野村総合研究所の 『国内シェアNo.1 サービスデスクツールSenju/SM』(IT資産管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。