資料請求リスト
0
Senju/SM
IT資産管理

Senju/SMの評判・口コミ

国内シェアNo.1 サービスデスクツール

株式会社野村総合研究所
全体満足度★★★★4.3(4件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYSEA Client ViewJira Service Management【Survey Eyes】
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

インシデント管理ツール

この製品のいい点

この製品の良い点としましては、やはりインシデントが発生してから起票をしてその後のクローズまでの更新が至って簡単なことです。 ビジネスシーンで特に良い点としては過去インシデントを一覧表示はもちろんのこと、特定のキーワードなどでもピックアップできるのは本当に助かります!

Senju/SMの改善してほしい点

改善して欲しい点としては、画面のデザインがクラシカルというか古臭い感じがしたり、不要なポップアップが表示されたりするので、その辺は次回のリリースには修正して欲しいです。

Senju/SM導入で得られた効果・メリット

メリットとしてはインシデント管理ツールとしてやはり簡単に操作できるという事が課題でしたが、この製品を導入してから解決されたし過去ナレッジを追いかける機能も優秀なので非常に大きなメリットがあります。 エラスティックサーチなども優秀で使いやすいです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社野村総合研究所の 『国内シェアNo.1 サービスデスクツールSenju/SM』(IT資産管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYSEA Client View
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.1
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
【Survey Eyes】
エクスジェン・ネットワークス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
IT資産管理ツールの製品をまとめて資料請求