カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
インシデント管理ツール
この製品のいい点
この製品の良い点としましては、やはりインシデントが発生してから起票をしてその後のクローズまでの更新が至って簡単なことです。
ビジネスシーンで特に良い点としては過去インシデントを一覧表示はもちろんのこと、特定のキーワードなどでもピックアップできるのは本当に助かります!
Senju/SMの改善してほしい点
改善して欲しい点としては、画面のデザインがクラシカルというか古臭い感じがしたり、不要なポップアップが表示されたりするので、その辺は次回のリリースには修正して欲しいです。
Senju/SM導入で得られた効果・メリット
メリットとしてはインシデント管理ツールとしてやはり簡単に操作できるという事が課題でしたが、この製品を導入してから解決されたし過去ナレッジを追いかける機能も優秀なので非常に大きなメリットがあります。
エラスティックサーチなども優秀で使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Senju/SM』とよく比較されているIT資産管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社野村総合研究所の 『国内シェアNo.1 サービスデスクツールSenju/SM』(IT資産管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。