カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCのパフォーマンス影響なし!ユーザー視点では快適です
この製品のいい点
会社PCの資産管理で利用中。PCにエージェントを入れていることを忘れるほど動作は軽快で満足しています。
System Support best1(SS1) の改善してほしい点
自社での利用形態においては、特に困ったことは特にありません。ユーザーとしては入っていることが全く気になりません。
System Support best1(SS1) 導入で得られた効果・メリット
定期的にPCにインストールされているソフトウェアの棚卸作業が、SS1により人手を介さず正確な情報を取れるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『System Support best1(SS1) 』とよく比較されているIT資産管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ディー・オー・エス の 『IT資産管理ツールSystem Support best1(SS1) 』(IT資産管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。