カテゴリ平均満足度★★★★☆4.6
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
文字起こし機能が便利
この製品のいい点
以前のシステムから切り替えて文字起こしで通話内容を確認できるようになりました。あとから確認することができ、SalesForceとも連携できるので顧客管理に役立っています。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
文字起こし機能は便利ですが精度はもう少し高まるといいです。通録を聴かないと詳細まではわからないので結果的には優先度が低いですが、頼りにしている機能である分、改善があると良いと思います。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
MiiTelを利用したことにより担当者が異なる場合の引き継ぎや、クレームが発生した場合の後追いがより効率的になりました。通録で担当者や電話の相手が一覧で確認できるのも便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『MiiTel Phone』とよく比較されているIVR
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『電話対応のブラックボックス化を解消!IP電話 MiiTel PhoneMiiTel Phone』(IVR)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。