カテゴリ平均満足度★★★★☆4.6
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
不要な営業電話を撃退
この製品のいい点
IP電話の自動応答サービスの設定がビジブルで細かな説明がなくとも簡単に設定ができます。また、AIの音声も発音が変な場合はひらがな表記にしたり、スペースを入れたり等で不自然さを解消することができます。
IVRyの改善してほしい点
創業手帳割引で1年間利用させてもらいました。現在正規料金の支払いとなっていますが、現在閑散期ということもあり月に数本しか電話がかからないので、正直なところ維持費が高いなと思っています。
システムの不具合がありましたか?
サービスの料金形態が当初の設定時から変更となり、当初の設定がカバーされなくなっているのに気づかずに応答変更をかけてしまい、フリーズして原因がわかるまで焦りました。サービスセンター宛問い合わせフォームを入れると1時間もしないうちに折り返りの電話があり、助かりました。
IVRy導入で得られた効果・メリット
自動応答で利用者の不満があるかと思っていましたが、そこまでお客様の抵抗感はないようです。また不要な営業電話を撃退できることが一番のメリットです。
検討者にオススメするポイント
電話にそこまでの重きをおかない事業を行う場合や、突然の電話で時間を取られたくない方にはおすすめします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『IVRy』とよく比較されているIVR
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社IVRyの 『IVRy』(IVR)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。