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LCMサービスでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内PC、OA機器の棚卸はスマホでさくさくと
この製品のいい点
本アプリ導入前は社内OA資産コードを目視で照会し在庫確認をしていたが、アプリ導入はQRコードでさくさくと時間は1/10以下に短縮。本人不在でも代理で棚卸もでき、社内DBとの連携も可能です。
Assetment Neoの改善してほしい点
難しいかもしれませんがOCRの機能を有して頂ければQR発行していない社内資産OA機器の棚卸、DB登録も楽になりす。
システムの不具合がありましたか?
年度切り替え時のアカウントログオンの問題(オペミスの可能性もあり)
Assetment Neo導入で得られた効果・メリット
年に1回か2回の棚卸だからこそ、一元した管理方法が存在する事が大事。本アプリ導入後は棚卸実施率も向上しました。
検討者にオススメするポイント
棚卸実施率が向上します
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/1/8
Assetment Neoをご利用いただき、誠にありがとうございます。
OCR機能につきましては、数年前に機能追加を試みた際、誤読率が高く採用を見送った経緯がございます。しかしながら、すべての既存ラベルをバーコード/QRコード有りのものに差し替える作業は大変なものであり、多くのお客様から改善のご要望をいただいております。
当社としましてもOCR機能の検討は必要であると感じておりますので、いただきましたご意見を開発チームに共有し、再度検討をさせていただきます。
今後とも引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
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