カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
総務・人事
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
備品などの管理が会社間ですごく楽になり残業が減りました
この製品のいい点
備品やスケジュールなどの管理がよりクイックになり必要のない残業や時間
を削減できました。ぜひこれは全会社で取り入れてほしい
Colorkrew Bizの改善してほしい点
基本的にないですが強いていうとアプリ版の方を出していただけるとブックマークの容量が増えるのでできればお願いしたい
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
残業や理不尽なタイムスケジュールの仕事を証拠ありで上司に報告できたためスムーズにスケジュールの変更ができた
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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この製品に関連するカテゴリー
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