カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客対応履歴の可視化、自動化による応答速度向上
この製品のいい点
自動応答やチャットボット、チケット管理、顧客情報管理、顧客履歴の可視化できる機能がある点。カスタマイズ可能なダッシュボード等の利用により、効率的に業務を行うことができる。
GigaCC ASPの改善してほしい点
ファイルのアップロード、ダウンロード速度は改善してほしい。また、より高度なレポート機能が提供されると、さらに業務の効率化につながると思われる。
システムの不具合がありましたか?
サービスの不具合・トラブルは特にありません。
GigaCC ASP導入で得られた効果・メリット
顧客満足度向上を目的に本サービスの導入を行ったが、自動化された応答やチャットボットによる顧客問い合わせへの迅速な対応、顧客対応履歴の可視化、チーム内共有により的確な対応ができるようになり、顧客満足度の向上が実現できた。
検討者にオススメするポイント
顧客満足度の向上に悩まれている方におススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『GigaCC ASP』とよく比較されているオンラインストレージ
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本ワムネット株式会社の 『純国産、運用実績20年以上!企業向けオンラインストレージGigaCC ASP』(オンラインストレージ)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。