カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホを社内の電話(外線/内線)にすることが出来る。
この製品のいい点
コロナ禍でリモートワークが多くなったかと思いますが、自宅に居ながら自分のスマホを社内内線にできたり、
会社に掛かってきた外線電話を自分のスマホで受け取ることができる。
また通話が録音されているので、後で聞き返すことができる。
MOT/PBXの改善してほしい点
会話が1秒くらい遅延することがあるので、改善して欲しい。
外線が掛かってきた時に、電話に出ても別のスマホが鳴りっぱなしになることが極稀にあるので改善して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
外線が掛かってきた時に、電話に出ても別のスマホが鳴りっぱなしになることが極稀にある。
MOT/PBX導入で得られた効果・メリット
社内社外に限らず、会社に掛かってきた電話に出れる(転送してもらえる)ので、営業やリモートワーク中の人に簡単に電話を受け渡せるので、後で折り返すなどでお客を待たせることがなくなりました。
お客と電話にて打ち合わせをした際に、通話が録音されているので後で内容を再確認できた。
検討者にオススメするポイント
リモートワークでの社員間での電話の受け渡し等で悩んでいる方におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MOT/PBX』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社バルテックジャパンの 『ワンランク上のビジネスフォンで電話業務を効率化MOT/PBX』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。