カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
Salesforceの文書共有ならこれ一択
この製品のいい点
Salesforce関連のサービスと相性が良く、使い勝手も良い。文書の共同編集を行えるため、業務作業用としても使うことができる。
Quipの改善してほしい点
文書をテンプレート化することができるのだが、新規文書を作成する際はそこからコピペしなければならない。作成するタイミングでテンプレートを使用するか選択できるようなると良いと思う。
システムの不具合がありましたか?
今のところはない。
Quip導入で得られた効果・メリット
以前はSalesforce関連の資料やナレッジをチーム内のローカル領域で管理していたが使い勝手が悪かった。導入することにより、それらをチーム全員がブラウザ上で共有できるようになり使い勝手が改善した。
検討者にオススメするポイント
Salesforce関連の文書管理におすすめ!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Quip』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『次世代のオンライン共同作業スペースで全く新しい働き方をQuip』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。