カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
同時編集可能でSFDCとの連携がスムーズ
この製品のいい点
SFDCを使っている会社はQuipも導入すると良いと思う。
複数名で同時編集ができ、ドキュメントへの権限管理も便利。
SFDCの顧客情報URLを貼り付けると、短縮URLのような表示になるので非常に便利。
Quipの改善してほしい点
複数人で同じドキュメントを編集しているときに、同じ箇所を選べなかったりする。
たまにネットワークが悪いのか、接続エラーになる。
画像の貼り付けエラーがたまにある。
システムの不具合がありましたか?
たまに画像の貼り付けエラーがおこる。
画面キャプチャを撮って、貼り付けをしたらエラー表示になるのが10回に1度くらいある。
Quip導入で得られた効果・メリット
Quipを使う事で、お客様情報の一括管理がしやすくなりました。
また、ビジネスレビューもこのQuipで実施しており、読んだ人が自由にコメントを残す事ができるので良い。
検討者にオススメするポイント
SFDCを使っているなら、社内ドキュメントは絶対にQuipが良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Quip』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『次世代のオンライン共同作業スペースで全く新しい働き方をQuip』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。