カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
見積分析ができるようになりました
この製品のいい点
見積分析ができるようになった点が良い点です。見積りしたらそれで終わりでは無く、見積後もデータが蓄積されますので、勝敗要因などに活用できます。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
マニュアルが若干分かりにくい点が改善して欲しい点です。導入してからまだ1年ほどしか経過しておらず、不慣れなところもありますが、慣れれば使いこなせるのではないかと思います。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
見積の勝率が上がった点がメリットです。この製品導入前までは過去の見積データを余り考慮せずに見積書を作成していたため、他社に見積段階で負けることもありましたが、この製品導入後は過去の見積データが蓄積されており、それをしっかり分析できますので、見積段階での勝率が上がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
販売及び在庫管理が楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社があらかじめ使用していた倉庫の在庫管理システムやネットでのオーダーシステムとこちらのツールの相性がよく、連携がスムー...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
在庫管理の把握が簡単になりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
条件を細かく指定して、在庫の把握・管理ができて便利です。会社が扱う商材ごとにカスタマイズできる点がありがたいです。
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
確認作業を減らすことができた
☆☆☆☆☆
★★★★★
旧バージョンからのバージョンアップでしたが受注管理が増え売上予定金額、仕入予定金額がわかるようになり確認作業が減らせた
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている見積管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理・見積管理システム「アラジンオフィス」』(見積管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


