資料請求リスト
0
「アラジンオフィス」
見積管理

「アラジンオフィス」の評判・口コミ

【導入実績5000社超!】販売管理・見積管理システム

株式会社アイル
全体満足度★★★☆☆3.9(43件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

各店舗の在庫を一元管理ができるのが嬉しいです

この製品のいい点

私が勤めている会社では全国に店舗を展開しているので、これまで在庫管理に大変苦慮していました。実際、在庫確認に時間を要することも有り、在庫切れといった現象も多く発生していました。しかしこの製品導入後は、各店舗の在庫をすぐに把握することができるので、在庫切れといったトラブルも無くなりました。

「アラジンオフィス」の改善してほしい点

導入費用がやや高かったのと、長時間ログインしてそのままにしているとたまにフリーズすることがあるので、その点がやや気になっています。
システムの不具合がありましたか?
たまにフリーズする点以外は特にトラブルは発生していません。

「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット

請求書についてはデータをエクセルに落とし込んで、あとは日付関係を修正すれば良いだけなので、容易に作成できるようになりました。顧客数が大変多いので、請求書が間単に作れるという仕組みは大助かりです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

『「アラジンオフィス」』とよく比較されている見積管理

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理・見積管理システム「アラジンオフィス」』(見積管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
「アラジンオフィス」
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
3.9
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
見積管理システムの製品をまとめて資料請求