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ITANDI 賃貸管理 基幹システムセット
不動産業務支援システム

ITANDI 賃貸管理 基幹システムセットとは?価格や機能・使い方を解説

イタンジ株式会社

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公式情報掲載公式情報掲載本ページは提供企業より公式情報を提供いただいています。
※レビューはITトレンド独自調査によるものです。
《ITANDI 賃貸管理 基幹システムセット》のPOINT
  1. 現状の体制のまま外部システムと連携でき、業務効率をさらに加速
  2. 万全のシステム体制により、快適で安定した利用が可能
  3. CSの不動産知見が強い高品質のサポート体制で成果最大化を支援

イタンジ株式会社が提供している全てのサービスと連携できる賃貸管理システムです。賃貸管理業務を一括して効率化できるため、あらゆる手間やコストを削減します。

対応機能
物件ポータル連携・広告出稿
追客・営業支援(CRM)
電子契約・申請管理
収支管理・売上分析
設備・修繕管理
AI査定・市場分析
物件情報登録

2025年09月01日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種建設/不動産
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
サポート体制電話 / チャット / メール
サポート対応時間/日10:00 ~ 18:00(土日祝、年末年始を除く)

製品詳細

画面仕様

  • ITANDI 賃貸管理 基幹システムセット_利用画面サンプル1

  • ITANDI 賃貸管理 基幹システムセット_利用画面サンプル1

賃貸管理の可視化でオーナーの信頼と満足度を最大化する賃貸管理システム

ITANDI 賃貸管理 基幹システムセットとは

賃貸管理業務を一括して効率化できる賃貸管理システムです。
普段の管理業務で必要とされる、入金管理・内装工事関連・
入居者やオーナーとのコミュニケーションツールといった機能を全て搭載しており、
入金の消込ミス・書類の郵送代・度重なる入力作業・トラブルの電話対応など、
手間のかかる従来の管理業務をデジタル化することで、あらゆる手間やコストを削減します。

また、イタンジ株式会社が提供している全てのサービスと連携でき、
各業務に特化したサービスを導入することで、さらに業務が効率化します。
これにより、一気通貫での不動産業務の効率化が可能です。

製品詳細-1

ITANDI 賃貸管理 基幹システムセットの強み

●法改正などに対応しきれていない
●エクセルファイルが多いので、適切な情報共有ができない
●利用中のシステム同士での連携ができない
●システムを従業員が使いこなせない
●従業員のモチベーション維持や採用が困難
●管理戸数の増加に対応しきれず、時間のロスやミスが多発している

こんな不動産会社のお悩みを『ITANDI 賃貸管理 基幹システムセット』が解決します!

◎オールインワンの機能による業務効率化
契約から精算・修繕まで一元管理可能です。
法改正などにも柔軟に対応でき、時流に合わせた新機能を随時アップデートしています。
今まで、管理受託時や申込受付時は書類の数だけ情報入力の必要がありましたが、
『ITANDI 賃貸管理 基幹システムセット』は外部システムとのデータ連携により、
一度の情報登録で書類に自動反映され、最新情報も集約されるので、転記・入力を最小化します。
また、書類・契約書の郵送代も不要となるため、コストも削減可能です。

◎メンテナンスフリーで万全のシステム体制
導入から専任担当がサポートいたします。
クラウド型システムなのでインストールは必要なく、すぐに利用でき、すぐに成果が出せます。
ユーザー数や物件数が増えても快適に利用可能です。
また、自動で複数のデータセンターにバックアップを行っており、安全なデータ保護を実現しています。

◎客付け力を最大化し入居率UP!オーナー満足度も最大化へ
ひと目で空室への反響状況を把握できます。
信頼関係を築けるため、選ばれる管理会社に!

製品詳細-2

ITANDI 賃貸管理 基幹システムセットでできること

◆入金消込・オーナー送金・請求などを一元管理
入手金や未収金管理全般を一元管理できます。
ネットバンキング・ファームバンキングの利用にも対応しており、
総合振込や入金消込業務の自動化なども可能です。

◆Webで完結する更新・退去手続きと入居者とのやりとり
ボタン1つで更新契約書類が出力でき、電子契約による更新で郵送代を0円にできます。
Web上のチャットで解約受付・クレーム受付・更新通知といったやりとりも可能です。

◆確認作業を大幅に削減するWebでの立会依頼・工程管理
立会依頼・工事発注・工事日程の確認連絡といった、
今までの電話やメールでの確認作業をWeb化することで、大幅に削減できます。
また、写真や書類の自動保存も可能です。

◆物件・家主情報の一元管理で、契約書や帳票をラクに出力
家主・建物・部屋の情報を一元管理することで、
帳票や契約書の出力時に情報が連携されるため、ミス・転記作業を大幅に軽減できます。

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

その他
主な機能物件管理/家主管理/契約書・帳票作成/入金自動消込/未入金・滞納管理/
オーナー送金/ファームバンキング/会計システム連動/Web更新通知/
Web解約受付/更新電子契約/クレーム管理/入居者Webページ/
点検管理/修繕履歴一覧/Web立会依頼/工事工程管理"
サポート・保守■導入レクチャーと安心のサポート
サポートチームが、システムに不慣れな現場でもしっかりレクチャーとサポートを行います。

■定期的なフォローアップ
業績状況に応じて、新機能の使い方や他社で成功した活用方法など定期的にフォローいたします。

■時流に対応した機能追加
クラウド型サービスだからこそできる柔軟な機能追加で法改正などに対応いたします。
セキュリティシステムダウンや機密情報の流出を防ぐため、
情報セキュリティにおいて国際的に信頼性の高いISMS認証を取得しております。
補足スペック
対応デバイスPC / SP
API連携可否

契約や仕様等により異なりますので、詳細についてはお問い合わせください

導入企業カスタム有無不可

契約や仕様等により異なりますので、詳細についてはお問い合わせください

企業情報

会社名イタンジ株式会社
住所〒106-6290 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 42F
設立年月2012年6月
資本金3,600万円
事業内容一般消費者様への不動産サービス提供 不動産会社様へのシステム提供 不動産業務におけるIT活用コンサルティング
代表者名永嶋 章弘
または
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不動産業務支援システム

不動産業務支援システムとは?

不動産業務支援システムは、不動産取引や管理業務を効率化するためのシステムで、物件管理、顧客対応、契約管理、賃貸管理、売買業務の一元化を実現します。クラウド対応により、営業担当者が外出先でも物件情報や契約データを確認でき、迅速な対応が可能になります。特に不動産会社の営業部門、賃貸管理部門、契約管理部門で活用され、業務のデジタル化とペーパーレス化を推進しながら、顧客対応の質を向上させる役割を果たします。

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The転記
coco
AI退去立会

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