カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
総務・人事
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
応募者管理が一元化出来ました
この製品のいい点
これまで、エクセルにて応募者の選考状況を管理していましたが、ナビサイト上で全てリアルタイムで一元管理できるようになりました。
操作が簡単なため、現場の面接官も使いやすいと好評をいただいてます。
JobSuite「ジョブスイート」の改善してほしい点
オンライン面接をTeamsで実施しているため、会議室設定も自動で発行できると非常に便利です。
選考状況がカレンダー上に目に見える形で、月ごとで管理することが出来れば、タイムリーな状況把握に役立つと思いました。
システムの不具合がありましたか?
特にございません。
JobSuite「ジョブスイート」導入で得られた効果・メリット
応募者の情報をエクセルで管理せずとも、CSVでダウンロードすることが出来るため、定期的にある社内への個人情報の状況報告もスムーズに実施出来ている。
選考結果をシステム上で入力するだけなので、メールでの連絡の必要も無く、作業削減になっている。
面接評定表も以前はエクセルで入力して保存していたが、システム上で入力、管理することが出来るため、フォルダの容量削減にも役立っている
検討者にオススメするポイント
最低限のシンプルな機能で、応募者管理をシステム化したい企業にオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/4/26
口コミ投稿ありがとうございます。
一元管理が実現されたとのこと、また、操作が簡単で現場の面接官も使いやすいとご好評をいただいているとのお声をいただき、大変嬉しく思います。
頂戴しました改善ポイント(会議室設定を自動で発行させる点)につきまして、今後サービス開発・改善に活かして参ります。
もし可能であれば是非詳しい内容をカスタマーサポートセンターまでご連絡・ご相談いただけますと幸いです。
ご利用いただく中で気になる点やご不明な点などございましたら、お電話、もしくはオンライン会議などにてご案内いたします。
カスタマーサポートセンターまで、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
『JobSuite「ジョブスイート」』とよく比較されているリファラル採用ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ステラスの 『リファラル採用にも!!JobSuite「ジョブスイート」』(リファラル採用ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。